1か月・・・

さて、一か月くらい放置してました、まさ.lzhです。
ネタはあるのに打つのが面倒くさいというね・・・
しかもなぜかPV数が300近い。
こんな誰得自己満ブログ見てる人もいるんですね。

今回は長くなりそうです。
OK?

いいんですね。

まずはこの話を。
最近、なぜかC言語の勉強をしていないのにDXライブラリの勉強をやっちゃってます。
構造体?なんぞそれ、って感じです。
音楽を鳴らしたり画像を動かしたりは出来るのに・・・

さて、次の話題を。

いよいよ「涼宮ハルヒの驚愕」発売ですね。4日後です。
その日俺はというと・・・

宿 泊 学 習

ああ、買えない・・・帰ってくるのは木曜です。
まったく、近くに本屋はオプシアしかないのに。


ところで最近、めちゃくちゃ東方紅魔郷が欲しいです。
鹿児島で売ってる所教えてください。

そんじゃ、さようなら〜