2011-01-01から1年間の記事一覧

おい森、復帰!

今日はどう森をやってみました! 誰かが引っ越してないか心配でしたが、そのままで安心しましたwww住民との会話で分かったんですが、5か月も放置していたようです。もう夏ですね。残りの虫「タランチュラ」と「サソリ」を 捕まえられるよう頑張りますwww…

無理ゲー・・・

この前買ってきた東方紅魔郷、妖々夢、永夜抄ですが・・・一番簡単だと思う永夜抄でも、うどんげのアイドリングウェーブで死ぬ・・・ ちなみにノーマルです。 イージーはクリアできました。 「イージーモードが許されるのは小学生までだよねーwww」

ガマガル、マッギョ!水辺の戦い!!

今日、やっとアニメにマッギョさんが出ました! 鹿児島だから遅いんです。 アニメでもあのニヤケ顔は健在でしたねwww 公式でもネタ扱い?これからのマッギョさんの活躍に期待します。・・・マッギョ

音MAD!

今日から音MADを作り始めました! 曲は U.N.オーエンは彼女なのか? です。 これを見てしまっては作るしかないでしょうwwwwhttp://ugomemo.hatena.ne.jp/07378CC0AA2BBEF5@DSi/movie/2BBEF5_0A509B4A0AD79_001素材は 8:51:22 pm 様のものを使わせていただ…

1か月・・・

さて、一か月くらい放置してました、まさ.lzhです。 ネタはあるのに打つのが面倒くさいというね・・・ しかもなぜかPV数が300近い。 こんな誰得自己満ブログ見てる人もいるんですね。今回は長くなりそうです。 OK?

部活・・・

どうも、放置中だったまさ.lzhです。 こんなブログ見てくれている人もいるのか・・・それはさておき、 中学生になりました! そこで、部活を決めるんですが・・・ 美術部にしましたwww 絵が上手くなりたいのでwww 絵を描くのは好きなんですけどね・・…

乗り換え!

今日、 IEからFirefoxにかえました! Firefox、良いですね! 速い。

材料がそろった!

さて、前回の日記にも書いた通り、今日は残りの材料を買ってきました。 〜前と今日で買ってきたもの〜 話せる!ステレオイヤホンマイク+ 1134 モノラル出力分配機 105 ハンダこて 525 ステレオミニプラグケーブル 760金額合計 2524な ん で す か こ れ は2…

なかったw

昨日書いた通り、今日は材料を買いに行きました。 買うものは ステレオ出力分配機 ミニプラグケーブル 話せる!イヤホンマイクDLite ハンダこて です。 ってことで、俺は話せる!イヤホンマイク+を買うことができたのです。 めでたしめでたし。ちなみに他の…

DSライン

こんにちは。まさ.lzhです。 今日、「DSライン」というものを知りました。 なんとこれは高音質でうごメモに録音できるそうです! 詳しくはスカイさんのブログへ ってことで、明日材料を買いに行きますw こんな工作をするのは初めてだから、不安ww まぁ…

ブログ始めました

はじめまして。Ma-Sa(ニックネーム まさ.lzh)です。 何気にブログ初挑戦です。 このブログは、細々と軽いユーモアを入れながらうごメモのことや日常生活のことを綴っていくはずのブログです。 つまらんユーモアもあるかもしれませんが、見なかったことにし…